このページのリンク

<図書>
コカク ノ コエ ワ ホントウ ニ ビジネス ニ ヤクダツノカ : チイサナ カイシャ デモ ダイキギョウ オ ウゴカセル ツール ネット コミュニティ
「顧客の声」は本当にビジネスに役立つのか? : 小さな会社でも大企業を動かせるツール=ネット・コミュニティ / 藤田憲一編 ; ジェイ・マーチ著

出版者 東京 : 中央経済社
出版年 2004.3
本文言語 日本語
大きさ 5, 7, 173p ; 21cm
著者標目 藤田, 憲一(1970-) <フジタ, ケンイチ>
ジェイ・マーチ <ジェイ マーチ>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:インターネット
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675//F67
4502372501


7200512328

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 異なりアクセスタイトル:顧客の声は本当にビジネスに役立つのか?
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000015673
ISBN 4502372501
NCID BA66324674

 類似資料