このページのリンク

<図書>
コカク フマンゾクド ノ ツカミカタ : ホンネ オ ヒキダス アンケート シュホウ ト ソノ イカシカタ
顧客「不満足」度のつかみ方 : 本音を引き出すアンケート手法とその活かし方 / 武田哲男著
(PHPビジネス選書)

完全版
出版者 東京 : PHP研究所
出版年 2004.5
本文言語 日本語
大きさ 220p ; 21cm
著者標目 武田, 哲男(1938-) <タケダ, テツオ>
件 名 BSH:マーケッティング リサーチ
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675.2//Ta59
4569635717


5200536676

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 表紙タイトル::Determining customer dissatisfaction
異なりアクセスタイトル:顧客「不満足」度のつかみ方 : 本音を引き出すアンケート手法とその活かし方 / 武田哲男著
分 類 NDC8:675.2
NDC9:675.2
書誌ID 2000006781
ISBN 4569635717
NCID BA67551456

 類似資料