このページのリンク

<図書>
ブランド ブランド ブランド : リクツ オ コエタ ツヨサ オ イカニ キズクカ
ブランド!ブランド!ブランド! : 理屈を超えた強さをいかに築くか / ダリル・トラヴィス著 ; 木村達也, 水野由多加, 川村幸夫訳

出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2003.4
本文言語 日本語
大きさ xii, 320p ; 19cm
著者標目 Travis, Daryl
木村, 達也(1958-) <キムラ, タツヤ>
水野, 由多加 <ミズノ, ユタカ>
川村, 幸夫 <カワムラ, ユキオ>
件 名 BSH:マーケッティング
一般注記 参考文献: p313-320
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675//Tr2
4478502137


5200537381

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 原タイトル:Emotional branding : how successful brands gain the lrrational edge
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000006722
ISBN 4478502137
NCID BA61888978

 類似資料