このページのリンク

<図書>
eマーケティング ノ センリャク ゲンリ : ビジネス モデル ノ パラダイム カクメイ
eマーケティングの戦略原理 : ビジネスモデルのパラダイム革命 / 原田保, 三浦俊彦編

出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2002.4
本文言語 日本語
大きさ xvi, 334p ; 20cm
著者標目 原田, 保(1947-) <ハラダ, タモツ>
三浦, 俊彦(1958-) <ミウラ, トシヒコ>
件 名 BSH:マーケッティング -- データ処理  全ての件名で検索
一般注記 参考文献: 各章末
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675//H32
464116147X


5200920514

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 奥付タイトル:Principles of eMarketing : a new paradigm for business models
異なりアクセスタイトル:eマーケティングの戦略原理
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 1000207957
ISBN 464116147X
NCID BA56630958

 類似資料