<図書>
Marketing decision making : a model-building approach / Gary L. Lilien and Philip Kotler.
出版者 | New York : Harper & Row |
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出版年 | c1983. |
大きさ | xx, 875 p. : ill. ; 25 cm. |
著者標目 | Lilien, Gary L., 1946- Kotler, Philip, 1931- |
件 名 | Marketing -- Decision making -- Mathematical models 全ての件名で検索 |
一般注記 | Rev. ed. of: Marketing decision making / Philip Kotler. {1971} \ Includes indexes. |
目次/あらすじ
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配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
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書庫2F 図書 | 図書 |
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675//L62 |
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0060440767 |
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0084013886 |
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
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別書名 | その他のタイトル:Marketing decision making |
分 類 | NDC:675.4 |
書誌ID | 1000157058 |
ISBN | 0060440767 |
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