<図書>
Funktion und Ethos der Konsumwerbung
出版者 | MN̄nster : Regensberg |
---|---|
出版年 | 1965 |
大きさ | 292 p. diagrs., tables. 22 cm. |
著者標目 | Dreier, Wilhelm, 1928- |
件 名 | Advertising -- Psychological aspects 全ての件名で検索 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
電動書庫 Laum文庫 | 図書 |
|
366.8//D91 |
|
|
|
|
|
2005147635 |
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
書誌ID | 1000037164 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2017年9月4日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)