このページのリンク

<電子ブック>
ズカイ カンジャ サービス ドクホン
図解患者サービス読本 / 患者サービス問題研究会編

出版者 東京 : 日本プランニングセンター
出版年 1991.6
本文言語 日本語
大きさ 1オンラインリソース
著者標目 患者サービス問題研究会 <カンジャ サービス モンダイ ケンキュウカイ>
件 名 NDLSH:医療施設
NDLSH:病院管理
MESH:Delivery of Health Care
MESH:Informed Consent
MESH:Patient Satisfaction
MESH:Patients
一般注記 アクセス:WWWによる
本書は、現在医療機関が抱えている患者サービスに関する問題点を提起するとともに、医療現場において日夜ご努力されておられる方々の創意工夫を凝らした試みが随所に紹介されており、今後の患者サービスの在り方を考えていく上で大いに参考になるものです。
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

電子ブック オンライン 電子ブック : electronic bk
Medical Online EBooks

電子リソース
EB00216130

書誌詳細を非表示

データ種別 電子ブック
分 類 NDC8:498.16
NDLC:EG231
書誌ID 4000032217

 類似資料