このページのリンク

<図書>
DTC マーケティング : イヤクヒン ト イリョウ ショウヒシャ ノ アタラシイ コミュニケーション
DTCマーケティング : 医薬品と医療消費者の新しいコミュニケーション / 古川隆著

新版
出版者 東京 : 日本評論社
出版年 2009.11
本文言語 日本語
大きさ 194p ; 21cm
著者標目 古川, 隆(1958-) <フルカワ, タカシ>
件 名 BSH:医薬品
BSH:製薬業
BSH:マーケティング
一般注記 参考文献: p184-189
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
499.09//F93
9784535555990


5201026740

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 奥付タイトル:DTCマーケティング : 医薬品と医療消費者の新しいコミュニケーション
分 類 NDC8:499.09
NDC9:499.09
書誌ID 2000043148
ISBN 9784535555990
NCID BB0031648X

 類似資料