このページのリンク

<図書>
ハーバード デ オシエル マーケティング センリャク : シジョウ ジョウホウ ノ ユウコウ カツヨウ
ハーバードで教えるマーケティング戦略 : 市場情報の有効活用 / ビンセント P.バラッバ, ジェラルド・ザルトマン著 ; 小林住彦, 林真理訳

出版者 東京 : 日本生産性本部
出版年 1992.3
本文言語 日本語
大きさ 352p ; 20cm
著者標目 Barabba, Vincent P., 1934-
Zaltman, Gerald
小林, 住彦(1960-) 訳 <コバヤシ, スミヒコ>
林, 真理(1954-) 訳 <ハヤシ, マリ>
件 名 NDLSH:マーケティング
BSH:マーケッティング
一般注記 監修:新将命
原著1991年刊の翻訳
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675//B21
482011493X


0092055123

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 原タイトル:Hearing the voice of the market : competitive advantage through creative use of market information
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
書誌ID 1000142692
ISBN 482011493X
NCID BN07510306

 類似資料