<図書>
Marketing : basic concepts and decisions / William M. Pride, O.C. Ferrell
版 | 4th ed |
---|---|
出版者 | Boston : Houghton Mifflin |
出版年 | c1985 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xxix, 752 p. : ill. (some col.) ; 26 cm |
著者標目 | *Pride, William M. Ferrell, O. C., 1943- |
件 名 | LCSH:Marketing |
一般注記 | Includes bibliographical references and indexes |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫2F 図書 | 図書 |
|
675//P93 |
|
0395357098 |
|
|
|
5200757322 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:10回
※2017年9月4日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)