このページのリンク

<図書>
パワー・ ブランドノ ホンシツ = Principles of power brands
パワー・ブランドの本質= Principles of power brands / 片平秀貴著

新版
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1999.7
本文言語 日本語
大きさ xi, 337p ; 20cm
著者標目 片平, 秀貴(1948-) <カタヒラ, ホタカ >
件 名 マーケッティング
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675//Ka81
447850167X


5200238005

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 その他のタイトル:Principles of power brands
その他のタイトル:パワー・ブランドの本質 : 企業とステークホルダーを結合させる「第五の経営資源」
分 類 NDC:675
書誌ID 1000205572
ISBN 447850167X
NCID BA42087326

 類似資料