このページのリンク

<図書>
ケイケン|カチ エクスペリエンシャル マーケティング : ショウヒシャガ ナニカ オ カンジル プラス αノ ミリョク
経験価値 (エクスペリエンシャル) マーケティング : 消費者が「何か」を感じるプラスαの魅力 / バーンド・H.シュミット著 ; 嶋村和恵, 広瀬盛一訳

出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2000.11
本文言語 日本語
大きさ 324p ; 21cm
著者標目 Schmitt, Bernd H.
嶋村, 和恵(1955-) <シマムラ, カズエ >
広瀬, 盛一(1972-) <ヒロセ, モリカズ >
件 名 マーケッティング
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675//Sc5
4478501726


5200148529

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 その他のタイトル:経験価値マーケティング
統一書名標目 Experiential marketing : how to get customers to sense, feel, think, act, and relate to your company and brands
分 類 NDC:675
書誌ID 1000203225
ISBN 4478501726
NCID BA49859879

 類似資料