<図書>
Basic marketing : a managerial approach / E. Jerome McCarthy, William D. Perreault, Jr.
版 | 9th ed |
---|---|
出版者 | Homewood, Ill. : R. D. Irwin |
出版年 | 1987 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xviii, 749 p. : col. ill. ; 24 cm |
著者標目 | *McCarthy, E. Jerome (Edmund Jerome) Perreault, William D. |
件 名 | LCSH:Marketing -- Management 全ての件名で検索 |
一般注記 | Includes bibliographical references and indexes |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫2F 図書 | 図書 |
|
675.2//Ma13 |
|
0256036497 |
|
|
|
0089053089 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2017年9月4日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)