このページのリンク

<図書>
ショウヒシャ リカイ ニ モトズク マーケティング : カンカク マーケティング ト ショウヒシャ ジョウホウ ショウカ モデル
消費者理解に基づくマーケティング : 感覚マーケティングと消費者情報消化モデル / 須永努著

出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2018.11
本文言語 日本語
大きさ iv, 222p : 挿図 ; 22cm
電子体 消費者理解に基づくマーケティング : 感覚マーケティングと消費者情報消化モデル / 須永努著 ; : electronic bk
著者標目 須永, 努 <スナガ, ツトム>
件 名 BSH:消費者
BSH:マーケティング
一般注記 参考文献一覧: p185-205
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675//Su73
9784641165311


5201848802

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 奥付タイトル:Consumer based marketing : sensory marketing and consumer psychology
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
書誌ID 2000127300
ISBN 9784641165311
NCID BB27233805

 類似資料