このページのリンク

<図書>
ショウヒシャ ノ シンリ オ サグル : ニンゲン ノ ニンチ カラ カンガエル マーケティング
消費者の心理をさぐる : 人間の認知から考えるマーケティング / 米田英嗣, 和田裕一編
(心理学叢書)

出版者 東京 : 誠信書房
出版年 2020.10
本文言語 日本語
大きさ xiii, 166p : 挿図 ; 21cm
著者標目 米田, 英嗣 <コメダ, ヒデツグ>
和田, 裕一(1970-) <ワダ, ユウイチ>
日本心理学会 <ニホン シンリ ガッカイ>
件 名 BSH:消費者
BSH:マーケティング
一般注記 監修: 日本心理学会
参考文献あり
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675//Ko63
9784414311242


5202029972

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
書誌ID 2000136280
ISBN 9784414311242
NCID BC0310280X

 類似資料