このページのリンク

<図書>
カンジョウ オ デザイン スル : ナイキ デ マナンダ マーケティング
感情をデザインする : ナイキで学んだマーケティング / グレッグ・ホフマン著 ; 久保美代子訳

出版者 東京 : 早川書房
出版年 2023.7
本文言語 日本語
大きさ 366p ; 19cm
著者標目 Hoffman, Greg
久保, 美代子 <クボ, ミヨコ>
件 名 BSH:ナイキ
BSH:ブランディング
NDLSH:ブランディング
一般注記 原タイトル: Emotion by design
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
589.75//H81
9784152102522


5202336359

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 原タイトル:Emotion by design : creative leadership lessons from a life at Nike
分 類 NDC9:589.75
NDC10:589.75
NDC10:675
書誌ID 2000153761
ISBN 9784152102522
NCID BD03190484

 類似資料