このページのリンク

<図書>
ガクシュウ ヒョウカ ハンドブック : アクティブ ラーニング オ ウナガス 50 ノ ギホウ
学習評価ハンドブック : アクティブラーニングを促す50の技法 / エリザベス・F・バークレイ, クレア・ハウエル・メジャー著

出版者 東京 : 東京大学出版会
出版年 2020.3
本文言語 日本語
大きさ xiii, 395p : 挿図 ; 26cm
著者標目 Barkley, Elizabeth F.
Major, Claire Howell
東京大学大学院総合文化研究科・教養学部附属教養教育高度化機構初年次教育部門 東京大学大学院総合文化研究科・教養学部附属教養教育高度化機構アクティブラーニング部門 <トウキョウ ダイガク ダイガクイン ソウゴウ ブンカ ケンキュウカ・キョウヨウ ガクブ フゾク キョウヨウ キョウイク コウドカ キコウ アクティブ ラーニング ブモン>
吉田, 塁(1987-) <ヨシダ, ルイ>
件 名 BSH:教育評価
NDLSH:教育評価
NDLSH:アクティブラーニング
一般注記 監訳: 東京大学教養教育高度化機構アクティブラーニング部門, 吉田塁
原著 (Jossey-Bass, c2016) の翻訳
参考文献: p[365]-377
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
375.17//B21
9784130513531


5202042628

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 原タイトル:Learning assessment techniques : a handbook for college faculty
分 類 NDC8:375.17
NDC9:375.17
NDC10:375.17
書誌ID 2000137667
ISBN 9784130513531
NCID BB30335654

 類似資料