このページのリンク

<図書>
カイシャクテキ マーケティング ケンキュウ : マーケティング ニ オケル イミ ノ キソ リロンテキ ケンキュウ
解釈的マーケティング研究 : マーケティングにおける「意味」の基礎理論的研究 / 武井寿著

出版者 東京 : 白桃書房
出版年 1997.4
本文言語 日本語
大きさ xvi, 321p ; 22cm
著者標目 武井, 寿(1954-) <タケイ, ヒサシ>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:消費者
一般注記 文献: p307-321
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675//Ta62
4561660933


5200558332

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
分 類 NDC9:675
NDC8:675
NDC6:675
書誌ID 2000010604
ISBN 4561660933
NCID BA30535383

 類似資料