このページのリンク

<図書>
ゲンダイ ノ ブランド センタク ノ ケンキュウ : ショウヒ ノ ソウ ブランド カ ジダイ
現代のブランド選択の研究 : 消費の総ブランド化時代 / JMR生活総合研究所[編]

出版者 東京 : JMR生活総合研究所
出版年 2001.6
本文言語 日本語
大きさ 47p ; 21×30cm + CD-R1枚
著者標目 JMR生活総合研究所 <JMR セイカツ ソウゴウ ケンキュウジョ>
件 名 BSH:消費者
BSH:消費
BSH:マーケッティング
一般注記 付属資料: CD-R (1枚 ; 12cm)

所蔵情報を非表示

1F 統計・白書・年鑑類 図書
675//J55


禁帯出
5200547748
1F AV資料 CD-ROM(DVD-ROM)
675//J55//付


禁帯出
4200505144

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
分 類 NDC9:675
書誌ID 2000009523

 類似資料