<図書>
Marketing research : an applied approach / Thomas C. Kinnear, James R. Taylor.
(McGraw-Hill series in marketing)
版 | 2nd ed. |
---|---|
出版者 | New York : McGraw-Hill |
出版年 | c1983. |
大きさ | xviii, 698 p. : ill. ; 25 cm. |
著者標目 | Kinnear, Thomas C., 1943- Taylor, James R., 1938- |
件 名 | Marketing research Marketing -- Management 全ての件名で検索 |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫2F 図書 | 図書 |
|
675.2//Ki44 |
|
007034745X |
|
|
|
0083074593 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2017年9月4日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)