このページのリンク

<図書>
ブランド センリャクロン
ブランド戦略論 / 田中洋著

出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2017.12
本文言語 日本語
大きさ xii, 524p : 挿図 ; 22cm
著者標目 田中, 洋(1951-) <タナカ, ヒロシ>
件 名 NDLSH:ブランディング
一般注記 引用文献: p483-504
参照文献: p505-507
索引 (事項, 企業名・ブランド名等, 人名) : p508-524
参照資料: 章末
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675//Ta84
9784641165106


5202036620

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 標題紙タイトル:Integrated brand strategy : theory, practice, & cases
分 類 NDC9:675
書誌ID 2000136996
ISBN 9784641165106
NCID BB25091958

 類似資料