このページのリンク

<図書>
センリャクテキ マーケティング ノ シンテンカイ : ケイエイ センリャク トノ カンケイ
戦略的マーケティングの新展開 : 経営戦略との関係 / 村松潤一著

第2版
出版者 東京 : 同文舘出版
出版年 2002.5
本文言語 日本語
大きさ xvi, 258p ; 22cm
著者標目 村松, 潤一(1953-) <ムラマツ, ジュンイチ>
件 名 BSH:マーケッティング
一般注記 文献リスト: p245-252
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675//Mu48
4495632825


5200240704

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 1000205853
ISBN 4495632825
NCID BA5689967X

 類似資料