このページのリンク

<図書>
セカイ ノ ラグジュアリー ブランド ワ イマ ナニ オ シテイルノカ?
世界のラグジュアリーブランドはいま何をしているのか? / イヴ・アナニア, イザベル・ミュスニク, フィリップ・ゲヨシェ著 ; 名取祥子訳

出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2023.12
本文言語 日本語
大きさ xvii, 521, 12p ; 19cm
著者標目 Hanania, Yves
Musnik, Isabelle
Gaillochet, Philippe
名取, 祥子 <ナトリ, ショウコ>
鈴木, 智子 (経営学) <スズキ, サトコ>
件 名 NDLSH:ブランディング
BSH:ブランディング
一般注記 監訳: 鈴木智子
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

1F 新着図書 図書
675//H27
9784492558300


5202408016

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 原タイトル:Le luxe contre-attaque : accélérations et disruptions
分 類 NDC9:675
NDLC:DH411
NDC10:675
書誌ID 2000155195
ISBN 9784492558300
NCID BD04729657

 類似資料