このページのリンク

<図書>
スポーツ マーケティング ニュウモン
スポーツマーケティング入門 / 相原正道 [ほか] 著
(Sports perspective series ; 6)

出版者 京都 : 晃洋書房
出版年 2019.10
本文言語 日本語
大きさ vii, 134p : 挿図 ; 21cm
著者標目 相原, 正道 <アイハラ, マサミチ>
工藤, 康宏(1968-) <クドウ, ヤスヒロ>
大野, 宏之(1964-) <オオノ, ヒロユキ>
前田, 和範(1985-) <マエダ, カズノリ>
岩浅, 巧 <イワアサ, タクミ>
件 名 BSH:スポーツ産業
BSH:マーケティング
一般注記 その他の著者: 工藤康宏, 大野宏之, 前田和範, 岩浅巧
参考文献: 各章末
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

2F 図書 図書
780//Sp6//6
9784771032507


5202248579

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
分 類 NDC8:780
NDC9:780
NDC10:780.9
書誌ID 2000148197
ISBN 9784771032507
NCID BB29082846

 類似資料