このページのリンク

<図書>
セカイ デ カツ ブランド オ ツクル : ナゼ アメーラ トマト ワ スペイン デ モットモ タカク ウレル ノカ
世界で勝つブランドをつくる : なぜ、アメーラトマトはスペインで最も高く売れるのか / 岩崎邦彦著

出版者 [東京] : 日経BP日本経済新聞出版本部
出版者 東京 : 日経BPマーケティング (発売)
出版年 2021.12
本文言語 日本語
大きさ 287p : 挿図 ; 19cm
著者標目 岩崎, 邦彦 <イワサキ, クニヒコ>
件 名 BSH:ブランディング
BSH:国際マーケティング
NDLSH:ブランディング
一般注記 参考文献:p285-287
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675//I96
9784532324476


5202209253

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 異なりアクセスタイトル:ブランドをつくる : 世界で勝つ : なぜアメーラトマトはスペインで最も高く売れるのか
分 類 NDC9:675
NDC10:675
NDLC:DH411
書誌ID 2000143794
ISBN 9784532324476
NCID BC11585298

 類似資料