<図書>
サブスクリプション 2.0 : イショクジュウ スベテ オ ノミコム サイシン ビジネス モデル
サブスクリプション2.0 : 衣食住すべてを飲み込む最新ビジネスモデル / 日経クロストレンド編
出版者 | [東京] : 日経BP |
---|---|
出版者 | 東京 : 日経BPマーケティング (発売) |
出版年 | 2019.6 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 253p : 挿図 ; 19cm |
著者標目 | 日経クロストレンド <ニッケイ クロス トレンド> |
件 名 | BSH:マーケティング |
一般注記 | 「日経クロストレンド」で2018年9月-2019年4月に掲載したサブスクリプション関連記事を元に加筆・再編成したもの |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
675//N73 |
|
9784822289737 |
|
|
|
5201934486 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:25回
※2017年9月4日以降
全貸出数:8回
(3か月以内の貸出:0回)