このページのリンク

<図書>
サブスクリプション 2.0 : イショクジュウ スベテ オ ノミコム サイシン ビジネス モデル
サブスクリプション2.0 : 衣食住すべてを飲み込む最新ビジネスモデル / 日経クロストレンド編

出版者 [東京] : 日経BP
出版者 東京 : 日経BPマーケティング (発売)
出版年 2019.6
本文言語 日本語
大きさ 253p : 挿図 ; 19cm
著者標目 日経クロストレンド <ニッケイ クロス トレンド>
件 名 BSH:マーケティング
一般注記 「日経クロストレンド」で2018年9月-2019年4月に掲載したサブスクリプション関連記事を元に加筆・再編成したもの
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675//N73
9784822289737


5201934486

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 標題紙タイトル:Subscription 2.0
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
書誌ID 2000131184
ISBN 9784822289737
NCID BB28589682

 類似資料