このページのリンク

<図書>
シャカイテキ セキニン ノ マーケティング : ジギョウ ノ セイコウ ト CSR オ リョウリツ スル
社会的責任のマーケティング : 「事業の成功」と「CSR」を両立する / フィリップ・コトラー, ナンシー・リー [著] ; 早稲田大学大学院恩藏研究室訳

出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2007.8
本文言語 日本語
大きさ xviii, 354p : 挿図 ; 22cm
著者標目 Kotler, Philip, 1931-
Lee, Nancy
恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト>
早稲田大学大学院恩藏研究室 <ワセダ ダイガク ダイガクイン オンゾウ ケンキュウシツ>
件 名 BSH:企業の社会的責任
一般注記 監訳: 恩藏直人
原注: p327-344
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
335.15//Ko93
9784492555743


5201256567

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 原タイトル:Corporate social responsibility : doing the most good for your company and your cause
異なりアクセスタイトル:社会的責任のマーケティング : 事業の成功とCSRを両立する
分 類 NDC8:335.15
NDC9:335.15
書誌ID 2000092456
ISBN 9784492555743
NCID BA82708837

 類似資料