このページのリンク

<図書>
グローバル マーケティング ニュウモン : 70オクニン セカイ シジョウ オ トラエル シンシテン
グローバル・マーケティング入門 : 「70億人世界市場」をとらえる新視点 / 相原修, 嶋正, 三浦俊彦著

出版者 東京 : 日本経済新聞出版社
出版年 2009.7
本文言語 日本語
大きさ 279p : 挿図 ; 21cm
著者標目 相原, 修(1949-) <アイハラ, オサム>
嶋, 正 <シマ, タダシ>
三浦, 俊彦(1958-) <ミウラ, トシヒコ>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:世界企業
NDLSH:グローバル・マーケティング
一般注記 参考文献: p270-276
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675//A24
9784532314668


5201420964
3F 図書 図書
675//A24
9784532314668


5201420975
3F 図書 図書
675//A24
9784532314668


5201420986

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 異なりアクセスタイトル:グローバルマーケティング入門 : 70億人世界市場をとらえる新視点
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000091349
ISBN 9784532314668
NCID BA91100169

 類似資料