このページのリンク

<図書>
タイシュウカ スル IT ショウヒ
大衆化するIT消費 / 野村総合研究所消費者マーケティング研究チーム著

出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2007.11
本文言語 日本語
大きさ 254p : 挿図 ; 19cm
著者標目 野村総合研究所消費者マーケティング研究チーム <ノムラ ソウゴウ ケンキュウジョ ショウヒシャ マーケティング ケンキュウ チーム>
件 名 BSH:インターネットショッピング
BSH:マーケティング リサーチ
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
673.36//N95
9784492555941


5200762740

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
分 類 NDC8:673.36
NDC9:673.36
書誌ID 2000027478
ISBN 9784492555941
NCID BA83586349 WCLINK

 類似資料