このページのリンク

<図書>
キマグレ ショウヒシャ : サイコウ ノ タイケン ト リベンセイ オ タンキュウ スル デジタル ジダイ ノ セイチョウ センリャク
気まぐれ消費者 : 最高の体験と利便性を探求するデジタル時代の成長戦略 / テオ・コレイア著 ; 月沢李歌子訳

出版者 [東京] : 日経BP社
出版者 東京 : 日経BPマーケティング (発売)
出版年 2017.9
本文言語 日本語
大きさ 293p : 挿図 ; 19cm
著者標目 Correia, Teo
月沢, 李歌子 <ツキサワ, リカコ>
関, 一則 <セキ, カズノリ>
件 名 BSH:経営計画
BSH:消費者
一般注記 監訳: 関一則
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
336.1//C88
9784822255305


5201853617

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 原タイトル:The fluid consumer : next generation growth and branding in the digital age
分 類 NDC8:336.1
NDC9:336.1
書誌ID 2000127998
ISBN 9784822255305
NCID BB24582830

 類似資料