このページのリンク

<図書>
ショウヒシャ コウドウ ケンキュウ ノ ニュー ディレクションズ
消費者行動研究のニュー・ディレクションズ / 阿部周造編著

出版者 西宮 : 関西学院大学出版会
出版年 2003.9
本文言語 日本語
大きさ ix, 215p ; 21cm
著者標目 阿部, 周造(1944-) <アベ, シュウゾウ>
件 名 BSH:消費者
内容注記 消費者行動研究の方法論的基礎 / 阿部周造著
適応的意思決定過程と選択行動 : 選択と選好:IDBとその周辺 / 山本昭二著
カテゴリー化概念と消費者の選択行動 : 選択における選択肢の在り方 / 新倉貴士著
購買意思決定・購買態度と自己概念 / 土田昭司著
消費社会の進展と日本型マーケティング / 池尾恭一著
ブランド研究の系譜 : 過去、現在、未来 / 青木幸弘著
一般注記 関西学院大学出版会, 2001年刊のオンデマンド版
印刷・製本: デジタルパブリッシングサービス
参考文献: p208-212
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675//A12
4907654537


5201319879

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 異なりアクセスタイトル:消費者行動研究のニューディレクションズ
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000093364
ISBN 4907654537
NCID BA64296465

 類似資料