このページのリンク

<図書>
ショウリ ト ハイボク ノ キロ : マーケティング センリャク ノ ドコ ニ チガイ ガ アッタノカ
勝利と敗北の岐路 : マーケティング戦略のどこに違いがあったのか / R・F・ハートレイ著 ; 熊沢孝 [ほか] 訳

出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1992.10
本文言語 日本語
大きさ xii, 322p ; 22cm
著者標目 Hartley, Robert F., 1927-
熊沢, 孝(1946-) 訳 <クマザワ, タカシ>
岡本, 正耿(1947-) 訳 <オカモト, マサアキ>
根岸, 圭子 訳 <ネギシ, ケイコ>
件 名 BSH:マーケッティング
NDLSH:マーケティング
一般注記 参考文献: p317-322
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675//H33
4478501033


0096053789

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 原タイトル:Bullseyes and blunders
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
書誌ID 1000183184
ISBN 4478501033
NCID BN08366996

 類似資料