このページのリンク

<図書>
ナゼ タカクテモ カッテ シマウノカ : ウレル ゼイタクヒン ワ 4ツ ノ カンジョウ スペース オ ミタス
なぜ高くても買ってしまうのか : 売れる贅沢品は「4つの感情スペース」を満たす / マイケル J.シルバースタイン, ニール・フィスク, ジョン・ブットマン著 ; ボストンコンサルティンググループ訳

出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2004.1
本文言語 日本語
大きさ 314p : 挿図 ; 20cm
著者標目 Silverstein, Michael J.
Fiske, Neil
Butman, John
Boston Consulting Group
件 名 BSH:消費者
BSH:マーケティング
一般注記 監訳: 杉田浩章
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675//Si4
4478502250


5200558387

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 原タイトル:Trading up : the new American luxury
異なりアクセスタイトル:なぜ高くても買ってしまうのか : 売れる贅沢品は4つの感情スペースを満たす
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000010607
ISBN 4478502250
NCID BA65423513

 類似資料