このページのリンク

<図書>
コトラー 8ツ ノ セイチョウ センリャク : テイセイチョウ ジダイ ニ カチノコル センリャクテキ マーケティング
コトラー8つの成長戦略 : 低成長時代に勝ち残る戦略的マーケティング / フィリップ・コトラー, ミルトン・コトラー著 ; 嶋口充輝, 竹村正明監訳
(SGビジネス双書)

出版者 津 : 碩学舎
出版者 東京 : 中央経済社 (発売)
出版年 2013.5
本文言語 日本語
大きさ 5, 334p ; 20cm
著者標目 Kotler, Philip, 1931-
Kotler, Milton
嶋口, 充輝(1943-) <シマグチ, ミツアキ>
竹村, 正明(1965-) <タケムラ, マサアキ>
件 名 BSH:マーケティング
NDLSH:経営計画
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675//Ko93
9784502482007


5201361440

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 原タイトル:Market your way to growth : 8 ways to win
異なりアクセスタイトル:コトラー8つの成長戦略 : 低成長時代に勝ち残る戦略的マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000099565
ISBN 9784502482007
NCID BB12723298 WCLINK

 類似資料