このページのリンク

<図書>
コウコク ノ リロン ト センリャク
広告の理論と戦略 / 清水公一著

第17版
出版者 東京 : 創成社
出版年 2012.4
本文言語 日本語
大きさ xv, 396p : 挿図 ; 22cm
著者標目 清水, 公一 <シミズ, コウイチ>
件 名 BSH:広告
一般注記 広告の歴史年表: p56-59
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
674.1//Sh49
9784794423863


5201236298
3F 図書 図書
674.1//Sh49
9784794423863


5201236301

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 背表紙タイトル:Advertising theory and strategies
分 類 NDC8:674
NDC9:674
NDC9:674.1
書誌ID 2000058149
ISBN 9784794423863
NCID BB09257969

 類似資料