このページのリンク

<図書>
サンギョウザイ マーケティング マネジメント : ソシキ コウバイ コキャク カラ コウセイ サレル ビジネス シジョウ ニ カンスル センリャクテキ コウサツ
産業財マーケティング・マネジメント : 組織購買顧客から構成されるビジネス市場に関する戦略的考察 / マイケル・D・ハット, トーマス・W・スペイ著 ; 笠原英一解説・訳
(Hakuto management)

出版者 東京 : 白桃書房
出版年 2009.10
本文言語 日本語
大きさ xxix, 698p : 挿図 ; 22cm
著者標目 Hutt, Michael D.
Speh, Thomas W.
笠原, 英一 <カサハラ, エイイチ>
件 名 BSH:マーケティング
一般注記 原著 (South-Western, c2004) の翻訳
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675//H98
9784561661863


5201026443

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 原タイトル:Business marketing management : a strategic view of industrial and organizational markets
異なりアクセスタイトル:産業財マーケティングマネジメント : 組織購買顧客から構成されるビジネス市場に関する戦略的考察
異なりアクセスタイトル:産業財マーケティングマネジメント : 組織購買顧客から構成されるビジネス市場に関する戦略的考察
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000043112
ISBN 9784561661863
NCID BB00005876

 類似資料