このページのリンク

<図書>
コトラー ノ マーケティング センリャク : サイキョウ ノ コカク マンゾク ケイエイ オ キー ワード デ ヨミトク
コトラーのマーケティング戦略 : 最強の顧客満足経営をキーワードで読み解く / 多田正行著

出版者 東京 : PHP研究所
出版年 2004.7
本文言語 日本語
大きさ 237p ; 20cm
著者標目 多田, 正行 <タダ, マサユキ>
件 名 NDLSH:Kotler, Philip, 1931-
NDLSH:マーケティング
BSH:マーケッティング
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書
675//Ta16
4569636365


5200445756

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 標題紙タイトル:Philip Kotler : A golden opportunity to gain mindshare and heartshare.
異なりアクセスタイトル:最強の顧客満足経営をキーワードで読み解く
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000002915
ISBN 4569636365
NCID BA67609545 WCLINK

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています