このページのリンク

<図書>
マーケティング ベーシックス : キソ リロン カラ ソノ オウヨウ ジッセン エ ムケテ
マーケティング・ベーシックス : 基礎理論からその応用実践へ向けて / 日本マーケティング協会編

第2版
出版者 東京 : 同文舘出版
出版年 2001.3
本文言語 日本語
大きさ 15, 306p : 挿図 ; 22cm
著者標目 日本マーケティング協会 <ニホン マーケティング キョウカイ>
件 名 BSH:マーケッティング
NDLSH:マーケティング
一般注記 参考文献: p295-301
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書
675//N77
4495633120


5200340497

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 異なりアクセスタイトル:マーケティングベーシックス : 基礎理論からその応用実践へ向けて
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 1000210557
ISBN 4495633120
NCID BA51304924 WCLINK

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています