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<図書>
CRM ノ コウチク ト ジッセン : eビジネス ジダイ ノ コカク センリャク
CRMの構築と実践 : eビジネス時代の顧客戦略 / スタンリー・ブラウン編 ; プライスウォーターハウスクーパースコンサルタント(株)CRMグループ監訳
(Best solution)

出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2001.3
本文言語 日本語
大きさ 294p ; 22cm
著者標目 Brown, Stanley A., 1946-
プライスウォーターハウスクーパースコンサルタントCRMグループ <プライス ウォーターハウス クーパース コンサルタント CRM グループ>
件 名 BSH:マーケッティング
NDLSH:マーケティング
目次/あらすじ

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3F 図書 図書
675//B77
4492554173


5200262039

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 原タイトル:Customer relationship management : a strategic imperative in the world of e-business
異なりアクセスタイトル:CRMの構築と実践 : eビジネス時代の顧客戦略
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 1000207438
ISBN 4492554173
NCID BA51275655

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