このページのリンク

<図書>
マーケティング パラダイム : キー ワード デ ヨム ソノ ホンシツ ト カクシン
マーケティング・パラダイム : キーワードで読むその本質と革新 / 嶋口充輝著

出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2000.12
本文言語 日本語
大きさ xiv, 314p ; 19cm
著者標目 嶋口, 充輝(1943-) <シマグチ, ミツアキ>
件 名 BSH:マーケッティング
NDLSH:マーケティング
一般注記 表紙の書名: Marketing paradigm
「マーケティング・ワード」でみる時代変遷: p297-303
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書
675//Sh37
4641161097


5200054550

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 表紙タイトル:Marketing paradigm
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 1000199289
ISBN 4641161097
NCID BA50123673 WCLINK

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています