このページのリンク

<図書>
マーケティング リロン ノ ハッテン
マーケティング理論の発展 / R.バーテルズ著 ; 山中豊国訳

出版者 京都 : ミネルヴァ書房
出版年 1979.3
本文言語 日本語
大きさ 460p ; 22cm
著者標目 Bartels, Robert, 1913- 著
山中, 豊国(1935-) 訳 <ヤマナカ, トヨクニ>
件 名 NDLSH:マーケティング
一般注記 原著第2版の翻訳 著者と訳者の肖像あり
マーケティング文献解題1900-1947年:p391〜445 著書・論文:p452〜455

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675//B25




1005285529

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 原タイトル:The history of marketing thought
分 類 NDC6:675
NDC8:675
NDLC:DH411
書誌ID 1000103711
NCID BN01376787

 類似資料