このページのリンク

<図書>
フェイス・トゥ・フェイス・ブック : クチコミ・マーケティング ノ コウカ オ サイダイゲン ニ タカメル ヒケツ
フェイス・トゥ・フェイス・ブック : クチコミ・マーケティングの効果を最大限に高める秘訣 / エド・ケラー, ブラッド・フェイ著 ; 澁谷覚, 久保田進彦, 須永努訳

出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2016.12
本文言語 日本語
大きさ v, 370, 17p : 挿図 ; 21cm
著者標目 Keller, Ed
Fay, Brad
澁谷, 覚 <シブヤ, サトル>
久保田, 進彦 <クボタ, ユキヒコ>
須永, 努 <スナガ, ツトム>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:クチコミ
NDLSH:eマーケティング
NDLSH:口コミ (マーケティング)
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675//Ke32
9784641164949


5201729454

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 原タイトル:The face-to-face book : why real relationships rule in a digital marketplace
異なりアクセスタイトル:フェイストゥフェイスブック : クチコミマーケティングの効果を最大限に高める秘訣
分 類 NDC9:675
書誌ID 2000120004
ISBN 9784641164949
NCID BB22703661

 類似資料