このページのリンク

<図書>
P&Gノ ブランド センリャク: スーパーカンパニーニ ミル99ノ セイコウ ホウソク
P&Gのブランド戦略 : スーパーカンパニーに見る99の成功法則 / チャールズ・L・デッカー著 ; 市橋和彦訳

出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1999.5
本文言語 日本語
大きさ xxiii, 238p ; 20cm
著者標目 Decker, Charles L.
市橋, 和彦 <イチハシ, カズヒコ>
件 名 プロクター・アンド・ギャンブル
プロクター・アンド・ギャンブル社
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
335.4//D52
4478372748


5200238755

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
統一書名標目 Winning with the P&G 99
分 類 NDC:576.5
NDC:335.4
書誌ID 1000205575
ISBN 4478372748
NCID BA41847730

 類似資料