このページのリンク

<図書>
マス コミノ ケンキュウ
マス・コミの研究
(研究双書 ; 3)

出版者 吹田 : 関西大学経済政治研究所
出版年 1959.10
大きさ 53p ; 21cm
著者標目 関西大学経済・政治研究所 <カンサイ ダイガク ケイザイ セイジ ケンキュウジョ>
件 名 マス・コミュニケーション
内容注記 競争市場における購買者の商標評価の測定(辻岡美延) 中立性の問題(井上吉次郎) 新聞の「特殊指定」と「ABC加盟決議」(小川隆夫)

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
361.54//Ka59




1005021245

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
分 類 NDC:361.45
書誌ID 1000084973

 類似資料