このページのリンク

<図書>
キョウソウ ユウイ ノ ブランド センリャク : タジゲンカ スル セイチョウリョク ノ ゲンセン
競争優位のブランド戦略 : 多次元化する成長力の源泉 / 恩蔵直人著
(Strategy & management)

出版者 東京 : 日本経済新聞社
出版年 1995.8
本文言語 日本語
大きさ 278p ; 20cm
著者標目 恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト>
件 名 BSH:製品計画
NDLSH:製品開発
NDLSH:商品
一般注記 参考文献: 各章末
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675.3//O68
4532130964


5200565569

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
分 類 NDC8:675.3
NDC7:675
書誌ID 2000011789
ISBN 4532130964
NCID BN13004418

 類似資料