このページのリンク

<図書>
テクノロジー マーケティング : ギジュツ ガ シジョウ オ ソウシュツ スル : ニュウモン
テクノロジー・マーケティング : 技術が市場を創出する : 入門 / 産業能率大学テクノロジー・マーケティング研究プロジェクト編著

出版者 東京 : 産能大学出版部
出版年 2004.3
本文言語 日本語
大きさ ix, 276p ; 21cm
著者標目 産業能率大学テクノロジー・マーケティング研究プロジェクト <サンギョウ ノウリツ ダイガク テクノロジー マーケティング ケンキュウ プロジェクト>
原田, 雅顕 <ハラダ, マサアキ>
田中, 秀春 <タナカ, ヒデハル>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:製品計画
BSH:技術開発
一般注記 参考文献: 章末
監修: 原田雅顕, 田中秀春
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675//Sa63
4382055377


5200532115

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 標題紙タイトル:Technology marketing
異なりアクセスタイトル:テクノロジーマーケティング : 技術が市場を創出する : 入門
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000006706
ISBN 4382055377
NCID BA66820472

 類似資料