このページのリンク

<図書>
インダストリアル マーケティング
インダストリアル・マーケティング / R.S.アレクサンダー [ほか] 共著 ; 宇野政雄監訳
(アメリカ経営学全書 / 中西寅雄 [ほか] 監修 ; 9-10)

出版者 東京 : 日本生産性本部
出版年 1964.11-
本文言語 日本語
大きさ 2冊 ; 22cm
著者標目 Alexander, Ralph S.
Cross, James S. (James Solomon), 1944-
Cunningham, Ross M.
Corey, E. Raymond
宇野, 政雄(1922-) <ウノ, マサオ>
件 名 NDLSH:マーケティング

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書 理論編 675.2//A41




1005079380
3F 図書 図書 実例編 675.2//C88




1005079391

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 原タイトル:Industrial marketing
分 類 NDC8:675
書誌ID 1000090636
NCID BN04732061

 類似資料