このページのリンク

<図書>
コトラー シン マーケティング ゲンロン
コトラー 新・マーケティング原論 / フィリップ・コトラー, ディパック・ジェイン, スヴィート・マイアシンシー著 ; 恩蔵直人解説 ; 有賀裕子訳
(Harvard business school press)

出版者 [東京] : 翔泳社
出版年 2002.7
本文言語 日本語
大きさ 213p ; 20cm
著者標目 Kotler, Philip, 1931-
Jain, Dipak C.
Maesincee, Suvit
恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト>
有賀, 裕子 <アルガ, ユウコ>
件 名 BSH:マーケッティング
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675//Ko93
4798102768


5200532080

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 原タイトル:Marketing moves
異なりアクセスタイトル:新・マーケティング原論
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000006699
ISBN 4798102768
NCID BA57993902

 類似資料