このページのリンク

<図書>
ジョセイタチ ガ ミテ イル 10ネンゴ ノ ショウヒ シャカイ : シジョウ ノ 8ワリ オ サユウ スル ジョセイ シテン マーケティング
女性たちが見ている10年後の消費社会 : 市場の8割を左右する「女性視点マーケティング」 / 日野佳恵子著
(Do books)

出版者 東京 : 同文舘出版
出版年 2021.2
本文言語 日本語
大きさ 334p ; 21cm
著者標目 日野, かえこ <ヒノ, カエコ>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:消費者
BSH:女性
一般注記 「モノからコトへ」「コトから意味へ」「意味から意義へ」-。女性視点マーケティングが教えてくれる次世代につながる消費キーワードを解説。ワークマン、スープストックトーキョーなどの事例も多数紹介する。
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675//H61
9784495540784


5202043538

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
分 類 NDC9:675
NDC10:675
書誌ID 2000136951
ISBN 9784495540784
NCID BC05335922

 類似資料