このページのリンク

<図書>
スポーツ マーケティング ロン
スポーツマーケティング論 / 相原正道 [ほか] 著
(Sports perspective series ; 1)

出版者 京都 : 晃洋書房
出版年 2018.8
本文言語 日本語
大きさ ix, 115p : 挿図 ; 21cm
著者標目 相原, 正道 <アイハラ, マサミチ>
林, 恒宏(1973-) <ハヤシ, ツネヒロ>
半田, 裕(1956-) <ハンダ, ヒロシ>
祐末, ひとみ(1982-) <スケスエ, ヒトミ>
件 名 NDLSH:スポーツマネジメント
NDLSH:マーケティング
BSH:スポーツ産業
内容注記 バイエルン・ミュンヘンの経営戦略に関する一考察 : ウリ・ヘーネスマネージャー就任時 (1979年) 以降の時系列分析 / 相原正道著
スポーツマーケティング論 / 林恒宏著
スポーツマーケティング進化論 / 半田裕著
地域マーケティング論 / 祐末ひとみ著
一般注記 その他の著者: 林恒宏, 半田裕, 祐末ひとみ
ブック・ジャケットに"Marketing"とあり
参考文献: 各章末
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

2F 図書 図書
780//Sp6//1
9784771030695


5202248626

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
分 類 NDLC:FS11
NDC10:780
NDC8:780
NDC9:780
NDC10:780.9
書誌ID 2000148200
ISBN 9784771030695
NCID BB26800127

 類似資料